今日は、エヴァンゲリオンQ感謝祭! | (公式)アニソンDining&BARとらんぷ(ブログ)

(公式)アニソンDining&BARとらんぷ(ブログ)

2012年6月1日(金)18:00〜アニソンDiningとらんぷオープン
アニソンダイニングで二次元ワールドへ!
一緒にアニソン☆レボリューション!!
★DQNお断り☆ミューズが歌って踊るアニソンDining&BAR★
  【 大阪市北区堂山町4−6  06-6314-2525 】

本日24日は、エヴァンゲリオンQ感謝祭!
いや、エヴァンゲリオンの存在に感謝させてもらってます。

挨拶するのを忘れてた(笑

アニソンDiningとらんぷです。




今日、4月24日(水)は、エヴァンゲリオンQのブルーレイ発売日!
店長こと、ゼウスも、本日ゲット(?)してきます。



ってことで、エヴァンゲリオン感謝祭開催します。
え?別に・・・ね、とか、そんなのじゃないんだけどさ・・・。


エヴァンゲリオン好きの人が集まってくれたら、いいなぁ・・・なんてね(*゚▽゚*)



もちろん、エヴァンゲリオンなにそれ?おいしいの?って方も大歓迎!
エヴァの魅力を教えます!!





てか、エヴァの魅力って、庵野秀明さん自身の魅力だったりするんだよね。
その庵野秀明さんと、店長ゼウスが、同じ誕生日だったなんて!奇遇!偶然?必然!



ってことで、今日は、カラオケのご利用は23:00~となりますので、どうかよろしくdeath!