予告!4月から新しいイベント開始するよ! | (公式)アニソンDining&BARとらんぷ(ブログ)

(公式)アニソンDining&BARとらんぷ(ブログ)

2012年6月1日(金)18:00〜アニソンDiningとらんぷオープン
アニソンダイニングで二次元ワールドへ!
一緒にアニソン☆レボリューション!!
★DQNお断り☆ミューズが歌って踊るアニソンDining&BAR★
  【 大阪市北区堂山町4−6  06-6314-2525 】

アニソンDiiningとらんぷです。
そういえば、来週の月曜から、気がつけば4月ですよね・・・。

3月にはいろんなこともあったけど、
4月からはまた新しいイベントがいっぱいはじまるよ!

とらんぷの世界は、今までもこれからもずーっと変わらないですけど、
新しい進化は、常に生まれてくるもの!

【☆第一弾☆】
(cherry)フェスタ(チェリーフェスタ)が、4月1日から開始されるよ。
この「桜フェスタ」の期間は1ヶ月!!

桜フェスタは、ミューズポイントの集めたポイントにより、次月イベント参加権がもらえます!
まだどんなイベントになるかはって、ゼウスの脳内で再生中!!!

詳しくは、4月1日以降のmixiページにて。


【☆第二弾☆】
「ミューズの手作りフードDAY」が復活します!
毎週木曜日、召喚されるミューズが作るオリジナルフードがあります!?
もちろん、準備不足で「ごめんねオムライス(お絵かき付き)」になるときも・・・ww(ご愛嬌)

どのミューズさんになるのかは、前日か、当日に発表するよ!
「手作りフードDAY」をお楽しみに!!


【☆シークレットイベント告知☆】
このイベントは、4月1日~4月5日までにご来店されたプレイヤーさんのみに店頭告知!!
どんなイベントなのかは、ご来店された方だけに教えますね。

っていうか、店内ホワイトボードに掲示しておりますので、お楽しみにご来店くださいね!!
今までにない企画になることは間違いなしシークレットイベント!




まだまだ、4月のイベントは続きますが、日曜までの3月も、どうかとらんぷへ!!



ミューズとアニソンを歌いたくなったら、とらんぷ!
ゼウスと一緒に、パズドラをしたくなったら、とらんぷ!


歓送迎会のご予約もお待ちしております。
詳しくは、とらんぷにお電話にて!!06-6314-2525 店長(ゼウス)まで!