4日は、つばささんの孵化祭だよ! | (公式)アニソンDining&BARとらんぷ(ブログ)

(公式)アニソンDining&BARとらんぷ(ブログ)

2012年6月1日(金)18:00〜アニソンDiningとらんぷオープン
アニソンダイニングで二次元ワールドへ!
一緒にアニソン☆レボリューション!!
★DQNお断り☆ミューズが歌って踊るアニソンDining&BAR★
  【 大阪市北区堂山町4−6  06-6314-2525 】

あけましておめでとうございました。

アニソンDiningとらんぷです。

今年も1年どうかよろしくお願いいたします。

突然の告知になりましたが、本日4日は、とらんぷの夜王こと、つばさねーさんの孵化祭!


オリジナルフード、当日限定グッズで、プレイヤー様をお待ちしておりますヽ( ̄▽ ̄)ノ
クールビューティーなつばささんの孵化祭に緊急エントリーしてね。


しかし、つばささんの一番の弱点は、実は「女の子」。
いつものクールさが、女の子の前では・・・デレデレなのであります。

本日は、いつにもまして、女の子プレイヤー様を心よりお待ちしておりますO(≧▽≦)O



さぁ、今日はどんな武器(ウイッグ)を装備してくるのか、お楽しみに!!!









今年も1年、皆様と一緒に あにそんれぼりゅーしょん!!!