とらんぷ公式mixiもやってます | (公式)アニソンDining&BARとらんぷ(ブログ)

(公式)アニソンDining&BARとらんぷ(ブログ)

2012年6月1日(金)18:00〜アニソンDiningとらんぷオープン
アニソンダイニングで二次元ワールドへ!
一緒にアニソン☆レボリューション!!
★DQNお断り☆ミューズが歌って踊るアニソンDining&BAR★
  【 大阪市北区堂山町4−6  06-6314-2525 】

アニソンDiningとらんぷです。

実は、こっそりですが、mixiやってます。

とらんぷ公式mixiページ→http://p.mixi.jp/trump


mixiページと、公式ブログの内容に、若干の変更あったり・・・

例えば、画像とか・・。
mixiページに載っていない画像が、公式アメブロには載っていたりしますよ。
もちろん、逆もあるんですけどね

これは、どちらも要チェックですね!


と、いうことで、ぜひ、とらんぷ公式アメブロの方にも遊びにきてくださいね!
コメントもお待ちしておりまーす!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

また、プレイヤー様の中で、アメブロをやっておられる方、読者登録させてくださいね

ぜひ相互リンクしましょう!!

どうか、今後とも「とらんぷ」をよろしくお願いしまーす!!


今日の召喚ミューズは、だんごちゃん、ましろちゃん、つばささんですよ。