6/24ジャミアのミリオンヒットとか歌おうカラオケバーZ(アニソン以外OK)withあげは&えり | アニソンカラオケバーZ

アニソンカラオケバーZ

中野にあるアニメソング専門のカラオケバーです。

まずは明日の予定です

★明日6/25 (火)の盛り上げ隊★

「サイコロおじさんDAY」

サイコロのお題に沿った歌をうたうとポイントGET!!オモシロお得DAYです!!

『12周年突破記念特製シール』を差し上げています(なくなり次第終了)

・ゆりあ

・るな

・あげは

・ジャミア(サイコロおじさん)

営業時間18:00~23:30

 

そして本日!!!

オーナージャミアです!!

 

6/24(月)は!!

 

ヒットソング多めに歌うカラオケバー営業をしたいと思い、こんなのやります!

 

『ミリオンヒットとか歌おうカラオケバーZ(アニソン以外もOK)』

 

です!!

プチ推奨テーマ扱いで、

ミリオン(100万枚)ヒットソングを中心に、世の中でヒットしたなと思う曲を

1曲以上歌うとスタンプ1つ増量です!!

ご自身の判断で結構です!世の中全体ではなく、「アニメ界でヒットした」でもOK!

 

みんなでヒットソングいっぱい歌いましょう!!

もちろんマイナーでも歌いたい歌があればどうぞ!ウインクカラオケ

 

よろしければぜひ歌いにいらしてくださいカラオケキラキラ

ジャミアも皆さんと一緒に大いに歌わせて頂きますニコニコ    

 

盛り上げ隊「あげは」さん「えり」さんは私服勤務になります😊

 

 

【その他】

・飲食持ち込み可です!(個別包装のものですと助かります)

 

 

お待ちしてまーす!

 

※ミリオンを達成した曲がまとまってるサイトがありましたのでこちらご参考にどうぞ