1月2日(火) しほのボードゲームカフェ♪ | アニソンカラオケバーZ

アニソンカラオケバーZ

中野にあるアニメソング専門のカラオケバーです。

みなさんこんにちは!初めまして!

(一応)オーナーのしほです!

 

お正月といえばすごろく!ボードゲーム!ということで、新春ボードゲームカフェを開催します爆  笑

 

新年からボードゲームやカードゲームをみんなで楽しく遊びましょう~!!

今回はお正月ですのでお食事はお雑煮をご用意しますラーメン

ボードゲームやカードゲームと言っても馴染みのない方も多いかもしれませんが、人生ゲームやトランプの延長だと思ってください( ^-゚)v

その場で説明してすぐわかるような簡単なものも多いので、ボードゲームをやったことのない方でも大丈夫です!

今までのゲームバーでも、ボードゲーム初めての方もとても楽しんでいらっしゃいました!

私と会ったことのない方も多いかと思いますが、そういう方でも大歓迎です!
よかったら気軽にいらしてくださいね。

ただお話しながらまったり飲みたい、気が向いたらゲーム、という方も来ていただいて大丈夫ですよ~。

こちらでたくさん楽しいボードゲームは用意していますので手ぶらで来ていただいてもちろん構いませんが、やりたいゲームがありましたら持ち込みも大歓迎です!

また、カラオケは出来ませんのでご了承ください。


システムはこちらです↓↓

【営業日・時間】

1月2日(火) 11:00~16:30


【場所】

アニソンカラオケバーZ

【料金】※全て税込み ※女性割りなし

1時間¥1200(以降30分ごとに¥600)

もしくは

出入り自由のフリーパス!¥3500

のいずれかをお選びください。

※Zのポイントカードも1時間で1つ(フリーパスで3つ)つきますのでお得です!!

【飲食物について】

ウイスキー、焼酎、梅酒、ウォッカ、カシス、ソフトドリンク飲み放題!

カウンター後ろの飲み物・生ビールは別途¥300でお出しします。

お食事メニューあり。

その他飲食物持ち込みOKです!


今回はカフェですので参加予約は特に必要ありません。

みなさまのご来店、心よりお待ちしています!