まずは明日の予定です
6/7(水)
11周年WEEK3日目!!
明日もスペシャルプレゼントの当たる
「11周年プレゼント抽選券」を差し上げますのでぜひチャンスをお見逃しなく!
【ポイント3倍DAY】
スタンプカードのポイントがなんと3倍です!!
・るな
・まお
そして本日!!
↓↓↓
6/6(火)は!11周年WEEK2日目!!
久々のジャミア主催系のアニソン以外も歌える「アニソンだけじゃないカラオケバーZ」営業です!!
ジャンルフリーでいろいろ歌い合いましょう!!
今回は、めでたい11周年WEEKということでプチ推奨テーマは
「自分的にアガる曲」
です!定義はないのでご自身的にテーマに沿ってる歌を1曲以上歌うとスタンプ1つ増量します!
飲食持ち込み可にしますので、お好きなおつまみどうぞ!(お裾分け頂けるようでしたら、個別包装のものでお願いします🙇♂️)
飲みながらにぎやかにもしくはまったりと
気持ちよく盛り上がり合いましょう
ジャミアも仲間に入れていただき、大いに歌わせていただいてますのでよろしくお願いします!
盛り上げ隊は私服での勤務になります!
あくまでプチ推奨なので、
もちろんいつも通り、アニソンだって大歓迎です!!
いつもと違う雰囲気で楽しみましょう!!!
また、この日にご来店の方には、スペシャルプレゼントの当たる
「11周年プレゼント抽選券」を差し上げますのでぜひチャンスをお見逃しなく!
【料金】
1時間¥2900
※女性1時間ごとに¥800割引
【営業時間】
18:00〜23:30
【飲食物】
いつもの飲み放題メニューが飲み放題!
そして
持ち込み可!!
(もしおすそ分け頂けるようでしたら、”個別包装”のものでお願いします)
みんなで気持ちよく歌い合って楽しく過ごしましょう!!
はるきさん・ののさんとともにお待ちしてます