本日、9周年を迎えました。 | アニソンカラオケバーZ

アニソンカラオケバーZ

中野にあるアニメソング専門のカラオケバーです。

オーナージャミアです。

 

本日、2021年6月9日、

 

当店は9周年を迎えました。

 

この日を迎えることができたのは、支えてくださるお客さんと盛り上げ隊スタッフ、

 

皆さんのおかげに他なりません。本当にありがとうございます。

 

 

昨年に続き、休業中の創業記念日となってしまったのはとても残念ですが、

 

不自由な状態になった現在だからこそ、

 

皆でアニソンを歌い合い盛り上げ合うあの空間・・・アニソンカラオケバーZが、とてつもなく大切で貴重なものだったのだと、オーナーの自分自身が改めて強く感じております。

 

また以前のように皆で歌い合える日が来ることを楽しみにしながら、

今日、この記念日を噛み締めたいと思います。

 

 

完全に戻るのはまだまだ先になるでしょうが、

そうなることを信じて、少しずつ歩を進めていけたらと思っています。

どんな形であっても、アニソンカラオケバーZの灯はともし続けます。

よろしくお願い致します。

 

 

そしていよいよ明日からついに!夢の10年目突入になります!!

 

喜ばしい、記念すべきここからの1年、明るく前向きに進んでいけたらと思っています。

ご来店云々ではなく、気持ちをご一緒いただけると嬉しいです。

 

 

改めて9周年本当にありがとうございます。

これからもアニソンカラオケバーZをよろしくお願い致します。






 

 

※9周年記念イラストは、盛り上げ隊の「そら」さん作成のものになります。

そらさん素敵なイラストをありがとうございます。