10月28日(水)の盛り上げ隊! | アニソンカラオケバーZ

アニソンカラオケバーZ

中野にあるアニメソング専門のカラオケバーです。

こんばんは!みちるです!

最近、好きなバンドが生配信をやってくれて
とっても嬉しかったです〜☺️💞

少しずつ、色々緩和されて嬉しいけど
まだまだ気をぬけませんねっ🌱◎
風邪もありますのでご注意を😷!

あとあと!ちょっと前から
デレステをやり始めました🎀✨
全然まだまだなんですけれど‥💦

お部屋いじったりして
キャラの反応が可愛くて癒されてます〜🤗♪
つかめるのもいい!!!!
もうちょっとでハロウィンなので
模様替えしてみました〜🎃★

わたしのユニットは
りあむちゃんとメアリーちゃんで
センターを争ってます👯‍♀️✨笑


本日の盛り上げ隊!
★あみ
⭐︎かえで
★みちる

明日の盛り上げ隊!
アニソンだけじゃないカラオケバーZ!
⭐︎プチ推奨20世紀の歌🌏
(アニソンも大丈夫です🙆‍♀️◎)
★かえで
⭐︎なつ
★れん

週の大体真ん中の水曜日
お待ちしてまーす🙌✨