遂に本日っ!【イベントピックアップ】10/22 ひとこと推奨カラオケバーZ(アニソン以外もOK) | アニソンカラオケバーZ

アニソンカラオケバーZ

中野にあるアニメソング専門のカラオケバーです。

オーナージャミアです!

 

以前開催して好評だったあの企画、久々にやります!

 

ひとこと推奨カラオケバーZ(アニソン以外もOK)

 

です!!

 

 

普段からジャミアは、

お客さんがどんな思いでこの歌うたっているのかなーニコニコって知りたかったり、

お客さん同士でお互いの歌についてお話したりしてほしいなーニコニコって思ったり

していまして。

 

それをいい感じで実現できちゃう!!!企画なのですキラキラ

 

 

内容としては、

歌う前に、その歌について一言コメントし、

そのあと歌う、というものになります。

 

一言ある場合は、歌う前に盛り上げ隊にお伝えいただくと

曲が始まる前に一時停止します。

そこでご自由にコメントいただいてから、歌って頂きますカラオケ

 

※すべての曲にコメントは必須ではありません。

ご来店している間に、1曲でもやっていただければ、スタンプ1つ増量します(いつもの「プチ推奨」扱いです)

 

 

一言コメントはあまり難しく考えず、ホントにひとことのみでも良いのでお好きにどうぞニコニコキラキラ

もちろんじっくり語っていただくのも大歓迎!(MAX1分くらいですかね)

 

「この曲は最初に好きになったアニソン!」

「歌詞に元気づけられる!」

「最終回で流れてアツかった!」

「人生の指針にしている歌!」

「失恋した時に聴いた!」

「おすすめのアーティスト!」

「初めて聴いた時すごい感動した!」

「リズムが難しくて習得に苦労した!」

「合いの手があるので、原曲知らなくてもなんとなくでもやってもらえると嬉しいのでお願いします!」

 

・・・・など、なんでも結構です!

 

アニソンはもちろん!アニソン以外の歌についてもぜひお聞かせください照れ

 

繰り返しますが、すべての曲にコメントつける必要はないですー

お客さん・盛り上げ隊みんなでお互いの思いを共有しながら場をつくれたら嬉しいなと思います

 

当日はジャミアもスタッフとしてカウンター入ってます!

ひとことカラオケさせて頂くかも音譜

 

 

 

よかったらぜひ遊びに来てくださいねカラオケキラキラキラキラキラキラキラキラ