8月17日月曜盛り上げ隊! | アニソンカラオケバーZ

アニソンカラオケバーZ

中野にあるアニメソング専門のカラオケバーです。


こんばんわ!みちるです!

こないだ、大雨のあとに
虹が出て綺麗でしたー🌈✨
みなさんは見ましたか😊??

あとあと、こないだは
トトロやってましたねー🌲♪

わたしも姉妹で、幼いときは
よく迷惑かけてた気がします💦

姉が先に幼稚園に行くようになり
わたしだけまだ行けず、
母がお弁当をリュックに詰めてくれて🎒✨

そしたら、1人で幼稚園に
行ってしまったんです‥‥🏃‍♀️笑
わたしは1人で行けた記憶だったんですけど、
横断歩道が渡れず、うろうろしてるのを
知らない女性が連れて行ってくれたそうです😞💦

母は大慌てだったらしいんですけど、
幼稚園から連絡がきて急いで迎えに行ったら
姉達とすごい楽しそうに遊んでたらしいです🙌笑

トトロ見ると、なんか思い出します👧🏻🌷


今日もたくさん盛り上がって
行きましょーう🧚🏻‍♀️⭐️

本日の盛り上げ隊!!

♡かえで
♡みちる

※本日、なつさん体調不良の為
お休みになります😢

週始めのご来店、
お待ちしてまーす🙌🌟