7/25(土)の盛り上げ隊! | アニソンカラオケバーZ

アニソンカラオケバーZ

中野にあるアニメソング専門のカラオケバーです。

どうも〜〜今一番気になっているアイドルさんが最近復帰してくれて、めちゃんこ嬉しいかえでです🙌🏻




冬にそのグループのライブを見て、「あ好き」ってなってたんですが、またライブに行こうと思っているうちに、一番気になっていた方が活動休止してしまったんですよねぇ😭😭😭


でも頑張って戻ってきてくださって本当に感謝しかないです

今、アイドルさんに限らず、アーティストの方とかライブハウスさんとか、大変だと思いますが応援したいですね!!!




二次元アイドルちゃんにも興味はあるのですが、体があと10個ぐらい欲しいなと思いながらなかなか手を出せていません🙄🙄

とりあえずラブライブは見なければと思ってます


ちなみに、次元問わず布教活動はいつでもお待ちしておりますので!!!(すし⚫︎んまい社長のポーズ)

 




☁️本日の盛り上げ隊☁️

🌈ジャミア

🌈あみ

🌈かえで



☁️明日の盛り上げ隊☁️

☀️ジャミア

☀️あみ

☀️なつ(20時〜)





4連休、後半戦ですね!!!

ぜひぜひアニソンでFEVERしましょ〜😆🙌🏻✨

ご来店お待ちしております!!!