【本日】6/30(火)ジャミアの「歌謡曲」推奨アニソンだけじゃないカラオケバーZ withかえで | アニソンカラオケバーZ

アニソンカラオケバーZ

中野にあるアニメソング専門のカラオケバーです。

まずは明日の予定です!

7/1(水)の盛り上げ隊

・あみ

・かえで

・そら(19時~)

 

 

 

↓↓↓↓

 

 

オーナージャミアです!

 

6/30(火)は、

”懐かし好きおじさん”笑、ジャミア主催の

 

「アニソン以外も歌える日」

アニソンだけじゃないカラオケバーZ!!

んで、プチ推奨テーマは

 

『歌謡曲』

 

です。

皆でしみじみまったりワイワイ気分で

歌い合いましょうカラオケキラキラキラキラキラキラ

 

 

パートナーとして、盛り上げ隊 「かえで」さん

がお手伝いしてくれますキラキラ

スナック通いで歌謡曲レベルUPしたらしいニコニコキラキラ笑かえでさんの要望もあり、実施します!!

 

 

飲食持ち込み可にしますので、お好きなおつまみどうぞたこ焼き(おすそ分け頂けるようでしたら、個別包装されているものだと助かります)

飲みながらにぎやかに♪もしくはまったりと音譜歌謡曲中心に気持ちよく盛り上がり合いましょう照れキラキラ

ジャミアも仲間に入れていただき、大いに歌わせていただいてますのでよろしくお願いします!ニコニコ

 

プチ推奨テーマに沿った歌を1曲以上うたうと

ポイントカードにスタンプ1つ増量です!

(「歌謡曲」の定義はゆるゆるで笑、自己判断で結構です😊)

お会計の際にお伝えください。

 

あくまで推奨DAYなので、

もちろんいつも通り、最新アニソンだって大歓迎です!!

いつもと違う雰囲気で楽しみましょう!!!

 

 

 

 

 

 

【料金】
1時間¥2600
※女性1時間ごとに¥700割引
※【早割】18:30までに入店で¥500割引!

【営業時間】
18:00~23:30

 

【飲食物】

いつもの飲み放題メニューが飲み放題!

(セルフサービスのフリードリンクコーナー設けます。ご協力くださいませ)

 

そして

持ち込み可!!むしろ歓迎!!(^O^)

(必須ではありませんm(__)m)

 

※各種感染対策にご協力ください

 

 

歌謡曲歌って飲んで、ほっこりにぎやかに皆さんで楽しく過ごしませんか?

かえでさんとともにお待ちしてますキラキラ

 

 

 

 

 


 

 

 

image