【オンライン営業】5/23(土)「ZOOMZ」のお知らせ | アニソンカラオケバーZ

アニソンカラオケバーZ

中野にあるアニメソング専門のカラオケバーです。

お知らせです。

 

緊急事態宣言の延長に伴い、遅ればせながらですが、

この度、以前から検討していましたオンライン営業を実験的に始めてます!

 

アニソンカラオケバーZオンライン営業

「ZOOMZ(ズームゼット)」

 

簡単に説明しますと、

・「Zoom」を使用します

・料金は90分ひと枠1700円(追加投げ銭無し。オンラインチケットでお支払い)

・スタッフは盛り上げ隊2人~1人+ほぼジャミア

・カラオケはありません・・・というかできません・・・アセアセ

・皆でおしゃべり&ちょっとしたアナログゲーム的な遊びをして過ごします

・定員各6名(スタッフ除く)

・ペースは週2回くらいかなという感じです

 

1日2枠実施

①19:00~20:30

②21:00~22:30

 

※実施時間や回数は今後変更する場合があります。

 

 

です。

 

「参加してみようかな」と、ご興味持って頂いた方には、

まず最初に、

参加の方法の詳細をご案内しますので、

 

お店のアドレス 

anisonkaraokebarz@gmail.com

まで、ZOOMZの参加方法希望の旨、メールお願いします。

その際、お店での名前を名乗っていただくようお願いします。

なお、お問合せ頂いたからといって必ずご参加いただかなくて結構ですのでニコニコ

 

 

次回は、

5/23(土)

19時よりスタート予定

参加スタッフは

ここ・あみ・ジャミア(補佐)

 

チケットは販売中です

初めての方は上記の通りメールにて購入方法ご確認の上、ご購入下さい。

2回目以降の方はそのままご購入いただき結構ですチョキ

 

 

先日から実施ておりまして、

不慣れすぎて正直不安でしたが

なんやかんやで楽しく盛り上がりました!ご興味ある方よかったらぜひどうぞニコニコキラキラ

とは言え未知の挑戦でばたばたするところはあるかと思いますのでアセアセ

(前回はまさかの世界規模のZoom不具合と被ってしまい、大変ご迷惑おかけしました)

広い心を持ってご参加頂けると助かります・・・!

よろしくお願い致します。