2月19日(水)の盛り上げ隊♪ | アニソンカラオケバーZ

アニソンカラオケバーZ

中野にあるアニメソング専門のカラオケバーです。


Fate/stay night [HF] 最終章公開に向けて
待ち受けを変えたりアニメを1話から
見直すなどしていますここです✌︎('ω') ✌︎

この間前売り券を買いに行ったら販売時間
過ぎてたので今週リベンジしにいくのです。
(一番大事な準備ができてない😂)

映画といえば現在公開中のこちら

今月アニメをいっきみしまして
なんとか間に合いました(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)


ななちかわちい、、、❤︎

こんなに可愛いのに、、、ね、、、涙

今回映画に登場するプルシュカちゃんも
可愛くて活発でめっちゃめちゃ良い子
なので要チェックです。


今日の盛り上げ隊𓃟ﻌﻌﻌ❤︎
プチプチ推奨テーマありDAY
【コール・合いの手のあるアニソン】
▷ここ
▶︎かえで
▷せな
プチ推奨テーマの楽曲を1曲以上歌うとスタンプ1つプレゼント致します!


明日の盛り上げ隊𓃟ﻌﻌﻌ❤︎
▷あみ
▶︎かえで
▷せな

本日もご来店お待ちしております!
コール・合いの手たくさん歌って
盛り上がりましょう~✌︎('ω') ✌︎