1月20日(月)の盛り上げ隊 | アニソンカラオケバーZ

アニソンカラオケバーZ

中野にあるアニメソング専門のカラオケバーです。





おっっっっっっひさしぶりですヽ(;▽;)ノ
1ヶ月ちょっと、お休みを頂いておりました
ゆうかが舞い戻ってきました🌪🌪👾🌪🌪
(カイジでこいつかな、
と当てた人は、さすがですね✨)

いろんなことから解放されたので
カイジの映画ひとりで2回見たり
時代遅れですがようやく鬼滅の刃に手をつけたり
ちょっとずつオタクの楽しみを思い出してきてます。。。

さてさて、
今日は新人さんもご一緒で、
四人体制でもあり、
久々のZということで!
月曜ということも忘れちゃうくらい
皆さんを楽しませられたらなと思います✨✨

!!!
もしかしてまだ言ってなかった!?
あけましておめでとうございます🎍
今年もよろしくおねがいします✨✨✨

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
今日の盛り上げ隊
🐰ここ
🐱ゆうか
🐹そら
🐶せな(新人さん)
《新人お勉強ご協力ポイント+1day》


明日の盛り上げ隊
《ジャミアの昭和アニソン推奨day
withここ&せな》
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


今夜もZで
お待ちしております👾💕