1月26日(日)昼:しほとここのみんなでアニソンカラオケ会★ ※要予約 | アニソンカラオケバーZ

アニソンカラオケバーZ

中野にあるアニメソング専門のカラオケバーです。

みなさま今年もよろしくお願いします!(一応)オーナーのしほです。

 

今年最初のアニソンカラオケ会を開催させていただきます♪

 

なんとこちらのイベント、Zで始めてから今回で50回目となりました!

こんなにコンスタントに長く開催できたのも全ては参加していただいたみなさんのお陰です。

どうもありがとうございます!!!

そしてこれからも、みなさまのご参加がある限り続けていただきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

今回もいつも同様、初めてのご参加の方も、過去に来ていただいていた方も、みんなで盛り上がりましょう~アップ

 

今回も盛り上げ隊で店長のここちゃんとの開催です!!

ここちゃん可愛くて天然で(!?)とってもいい子ですね(*´ー`*)

しかも最近店長としてメキメキ頭角を現してきている!!!


Zに普段いらしていただいているみなさんにとってはいつもと変わらずステージで歌っていただくのですが、参加の人数が多い場合は1番切りでどんどん回していって、ご参加いただいているみなさんで盛り上がろう!という感じになります('-^*)/


また、途中でお食事をみんなで食べる時間がありますのでお腹を空かせてきてください。

手作りデザートのご用意もあります!


4時間半飲み放題もあって男性3500円、女性3000円ですのでお得だと思います。

↓以下詳細になりますので、ご参加希望の方はご一読くださいm(__)m

************************

《開催場所》 アニソンカラオケバーZ
       
《時間》1月26日(日)12:00~16:30(11:30受付開始) 

《参加費用》 男性:3500円 女性:3000円 
         各種カクテル・ソフトドリンク4時間半飲み放題、お食事付きです 

《定員》16名 

Caution!
・歌う曲は基本的にはアニメソング、特撮ソング、ボーカロイド、ゲームソング、声優さんの楽曲でお願いします。 
そんなに厳密にはしないのでこれは大丈夫なのかな?というものは全部OKです! 

・人数が10名を超える場合は1番切りでどんどん回していく場合もあります。 

・コスプレする方は着替える時間を考慮してお早めに来ていただくことを推奨します。 

・歌っている方が不快にならない程度の合いの手・合唱は歓迎します。(マイクを使ってのハモリは歌っている方の許可を取ってください) 

・オタ芸も周りの方の迷惑にならない程度でしたらOKです。 

・ナンパ・勧誘・泥酔など、他の方に迷惑のかかる行動は禁止です。 

・相手の許可なく写真撮影をすることはおやめください。 


*************************

  1. ご参加希望の方は、こちらの記事にコメントをつけていただくか→https://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=1347&id=92528069

    (mixiイベントトピック)にお願いします。



コメントの際は、

・名前 
・遅刻早退があれば 

のご記入をよろしくお願いします! 

他に何かわからないことがありましたらコメントやメッセージでお気軽にどうぞ。 

それでは、みなさんのご参加をお待ちしています!!

みんなで盛り上がりましょうヾ(@°▽°@)ノ