1月4日の盛り上げ隊! | アニソンカラオケバーZ

アニソンカラオケバーZ

中野にあるアニメソング専門のカラオケバーです。

あけましておめでとうございます🐭㊗️
くるみです🥳

わたしは年末に斉木楠雄のψ難 ψ始動編を観て笑って過ごし、年始は東京事変の活動再開を知り歓喜して過ごしてました( ◜ᴗ◝ )🍎

紅白はLiSAがかっこよかったですね!!
輝いてた!!!
氷川きよしの限界突破×サバイバーを金の龍に乗って歌ってる姿もかっこよかったです🐉✨

1月2日にはフジテレビで超次元音楽祭というアニソン音楽番組があって、平野綾がGod knows...、花澤香菜が恋愛サーキュレーション、ClariSがコネクトを歌っていてテンションあがりました!

年末年始は音楽番組多くて楽しかったですね✩⌒
さてさて今日もアニソン歌ってアゲてきましょ!!\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/


✰本日の盛り上げ隊

ここ
なつ
くるみ

✰明日の盛り上げ隊

お昼☀️
しほとまりかのモンスターハンターワールド&XX狩り会

※詳細は別ブログにて

夜🌙
ここ
ルイーズ

アニソンだけじゃないカラオケバーZ!
プチ推奨曲:エンディング曲



2020年もゼットで盛り上がって行きましょーう!!!待ってます🐭🎉