✯12月28日の盛り上げ隊✯ | アニソンカラオケバーZ

アニソンカラオケバーZ

中野にあるアニメソング専門のカラオケバーです。

アーイ🙌🏻🙌🏻🙌🏻

ちあきです🙌🏻🙌🏻🙌🏻


先日のミッドナイトクリスマスパーティー🎄

に来てくださった皆さまありがとうございました🥺🥺🥺㊗️


今年もできると思ってなかったので嬉しいの極みです🤦‍♀️🎊

お客さん同士で仲良くおしゃべりされてるの見ててこちらが幸せな気持ちになりました☺️✨


また何かできればいいなー🤔✨


そう言えば、LiSAの初紅白が決まりましたね🥺🎉㊗️やったー🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🎊

LiSAちゃんおめでとう㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️😭😭😭😭😭

当日Zなので、アタシの分まで応援してあげてください🥺🥺🥺🥺🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨


---------------------

本日の盛り上げ隊

ちゃた

あみ

ちあき


明日の盛り上げ隊

ジャミアの“年忘れ”アニソンだけじゃないZ with めぐみ&かえで

詳細は別途ブログにて


---------------------


今日もZで盛り上がろうぜえええええええええええっと(∩^o^)⊃━☆゚.*・。!