10月19日の盛り上げ隊☆ | アニソンカラオケバーZ

アニソンカラオケバーZ

中野にあるアニメソング専門のカラオケバーです。




こんにちはこんばんは〜
ポケモンGOをまた始めたあみです🙋
ポケGO始めたことで、家の最寄り駅より1駅先まで歩くようになって、運動出来てる感👏


ハロウィンのイベントだそうで、
ミミッキュのコスプレをしたピカチュウを見つけました⚡️

人気が欲しくてピカチュウの格好をしてるミミッキュの格好をピカチュウがしてる…
なんて皮肉……🥺🥺🥺
だが可愛いからよし!


ポケモンのゲームはブラックホワイトまでしかしたこと無かったけど、Switchで出るポケモンソードシールド気になるわ…。🤔



それでは本日の盛り上げ隊です!
〇ここ
〇あみ
〇めぐみ

明日の盛り上げ隊です!
~お昼~
しほとここのみんなでアニソンカラオケ会
(詳細は別記事にて)
~夜~
プチ推奨テーマ【エンディング曲】
推奨テーマの楽曲を1曲以上歌ってくださった方に、ポイント1つプレゼント🎁
〇ここ
〇あみ
〇なつ



外はあいにくの雨ですが、土曜日!盛り上がっていきましょう🔥🔥🔥
ご来店お待ちしております!