8月23日の盛り上げ隊! | アニソンカラオケバーZ

アニソンカラオケバーZ

中野にあるアニメソング専門のカラオケバーです。

おひさしぶりです、ゆうかですー!!


2週間くらい消息途絶えててすみません😰
忘れないでくださいーーー!
生きてますよーーー!



やらなきゃいけないこと~👩🏻‍💼💼📚
帰省~✈️💨
いっぺんに終わらせてきました卍卍卍

8月ももう終わるのに
夏らしいことしてないぞ
なんという事だ!!!

うーむ💭
地元の友達と浴衣を着た!

ほんとそれくらいですね🙄
地元のお祭りは、
お祭りに入らないと思ってるので。(でぃす)


でもでも
聞いてくださいよ、

明日は?

だいすきな?

ここさんと?

ライブデートしちゃいますので?
モチベやばいです🥳🤞いいだろいいだろ
イエイ\(^ω^ \Ξ/ ^ω^)/イエイ
((٩ (º∀º و)≡(ง º∀º) ว))ウォウウォ!ウォウウォ!

最近はここさんのことばっかり
話してしまって
ここファン(?)の皆さんを
嫉妬させそうですねふふふ

幸せです🥰🥰🥰

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
本日の盛り上げ隊は、
ジャミア
ここ
ゆうか

明日の盛り上げ隊は、
ジャミア
かほ(お助け隊)

です٩(ˊωˋ*)و


雨でジメジメ憂鬱な夜も
Zでみんなで騒ぎましょう🔥


ではでは、ゆうかでした🙌