7月28日の盛り上げ隊! | アニソンカラオケバーZ

アニソンカラオケバーZ

中野にあるアニメソング専門のカラオケバーです。

こんにちは〜くるみです🦔

夏!到来してますね!暑い🥵🔥
夏といえば映画が盛り上がりますよね🎬
いま上映中の映画だと、天気の子とトイストーリー4を観に行きたいです( ◜ᴗ◝ )🌟

あと私は今まで観てなかった名作たちも観たくて、エヴァンゲリオンとかシュタインズゲートもNetflixで観ようと思ってます!!

今年の夏は名作アニメ観まくるぞー!!

みなさんのオススメも教えてくれたら嬉しいです.👀.


❁本日の盛り上げ隊

ここ
ジャミア(〜19:30)
くるみ(19:30〜)

❁明日の盛り上げ隊

まりか
あみ
みお

明日は浴衣DAY👘♡♡
盛り上げ隊は浴衣を着て待ってます❣️
また、浴衣・甚平・作務衣などでお越しいただいた方にはスタンプ1つ増量です🙈♡


それでは今日もお待ちしております(◦^^◦)
みんな遊びに来てね🌷🌷