7月25日(木)の盛り上げ隊!!! | アニソンカラオケバーZ

アニソンカラオケバーZ

中野にあるアニメソング専門のカラオケバーです。

こんばんは!
ゆうかです!!!



今日はですねっ
Zの前に、、、

大好きな先輩、ここさん😊と、
美味しいものをいっぱい食べてきましたよ✨✨

映えというやつですね( ◜ω◝ )ふはは

幸せだったので
自慢します📸

はるまき、、!


ふぉー、、!


最後は、
素敵な喫茶店のデザート🥺💕💕💕



いろんなお話して、美味しい物食べて
幸せいっぱいなので、
本日の営業は、おしまいでーす✋🏻笑

って言いたいくらいの充実度でした。
お店の営業は、ちゃんとありますからね笑

来てくださいね🔥🔥🔥🔥

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
今日の盛り上げ隊
🍮ここ
🍮ゆうか

そして、アニソンだけじゃないカラオケバーZ!
🍧🍉🍨🍦夏ソング推奨🌞🌴🌺✨


明日の盛り上げ隊
🍬ここ
🍬はな(19:00~)
🍬お助け隊かほ(20:00~)

です!!!


今日もアツく盛り上がりましょう!

ゆうかでした~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎