本日!!6/27ファンタムマスターがやってくる!夢の全アニメ映像カラオケ&ここ・なつ・ジャミア | アニソンカラオケバーZ

アニソンカラオケバーZ

中野にあるアニメソング専門のカラオケバーです。

明日の予定です。

6/28(金)の盛り上げ隊

ぼたん

みさき

はな(19時~)

 

新人さん達頑張っています!ぜひ!!!

 

 

↓↓↓

 

いつもありがとうございます。ジャミアです。

BIGニュースです!!!!!

 

ジャミアも尊敬している御徒町のお店

「純アニソンカラオケバー★ファンタムクラブ」さんと

コラボさせて頂くことになりました!!

 

 

すごい!!!!!!!!!!!

 

 

こちらのお店の凄いところは色々あるのですが、

中でも、

全てのアニソンカラオケに対し、その作品のアニメ映像をバッチリ流してくれるというのが

特にスペシャルな魅力なんです!!!!

そのアニメ世界観にどっぷりハマって歌えて、すごく楽しいですよーーー!!

 

 

当日は、『ファンタムシステム』と呼ばれる、その門外不出(?)のシステムを、

ファンタムクラブのマスターさんが我がアニソンカラオケバーZに持ち込んで下さり

お客さんのアニソンに合わせて最適アニメ映像をセレクトし流してくれますキラキラキラキラキラキラ

 

ぜひ普段と違う雰囲気を楽しみに来ていただけたら嬉しいです照れ音譜

 

いつも通りの最新アニソンはもちろん

ジョイサウンドのアプリでは映像がなかなか手配しにくい昭和アニソン系もバッチリなので、

昭和勢の方もぜひ!

 

 

 

 

 

それ以外はいつも通りの営業です!

あ、1点だけ。

映像を準備する時間が少しだけ必要なので、いつもの1曲目一番上割り込みは

「上から3曲目」に移動、に変更になります。ご了承ください。

 

 

当日の盛り上げ隊は

 

ここ

 

なつ

 

ジャミア

 

 

になります~

 

 

 

とってもスペシャルな企画なので、

6/27はぜひご都合をつけて遊びに来ていただけると嬉しいですキラキラキラキラキラキラキラキラ

ご来店お待ちしてますニコニコ