5/22(水)盛り上げ隊♪ | アニソンカラオケバーZ

アニソンカラオケバーZ

中野にあるアニメソング専門のカラオケバーです。

こんにちは!
オープン前の暗い店内で荷物を置く時、
テーブルの光るタンバリンにびびるまりかです\(^^)/

そろそろ半袖の季節かな~!
今日も良いお出かけ日和でしたね。

でもわたしはゼノブレイド2をやっているので、
お休みの日は大抵インドアになります( =^ω^)

食べ物はUber Eatsにお願いしてね。
いかに家から出ず過ごすかが休日の美学。

ちなみによく注文するのは、
すた丼、バーガーキングです!
もー最高に好き!

この間ガリバタすた丼頼んで、おいしかったんだけど途中からしんどくて、ノーマルすた丼に戻りました。

バーキンはアボカドワッパーだね!
店舗閉店が話題になってたけど、撤退じゃなくてよかった♡むしろパワーアップするのが楽しみです\(^^)/

ってなんの話だっけ。
二次元の食べ物でいつか食べてみたいのは
骨なしサンマ。トリコの。

トリコの食材どれも美味しそうなんですよねー
(GTロボらへんから読んでないけど)

久々に、もっかい読み直そうかな?
(こうして新しい作品に出会う時間が減っていく)


そんな今日の盛り上げ隊♪
☆まりかとここの二人体制です☆
プチ推奨テーマはヒーロー、ヒロインソング!
一曲でも歌うとお会計時にスタンプ1コプレゼント♡

そして明日はなんと!

☆しほとNOWの
           まったりおしゃべりカラオケバー☆

なんてレアな日なんだー!笑
NOWちゃんにあたしも久しく会ってない!!
大人の魅力と、わが道を行くパワフルで自由奔放な二人にぜひ会いにきてくださいませ♡



それでは☆


まりか