2月18日の盛り上げ隊! | アニソンカラオケバーZ

アニソンカラオケバーZ

中野にあるアニメソング専門のカラオケバーです。

こんにちは!
ゆうかです🧚‍♀️


今日はあったかいですね☀️
気分が少しだけ晴れやかになります😳




私事なんですけど、
最近、第五人格というアプリゲームに
ハマってしまいました。

ちょっと出遅れた感あるんですけど、、

初期から結構気になってて。


デザインとBGM、雰囲気が
めっちゃどタイプすぎる💥💥
いつかコスプレしたい(いうだけタダ)

ハラハラしながらプレイしてます😂
追いかけられる系って心臓に悪いですよね、、

ハンターのキャラデザ怖すぎて
夢に出てきたら泣けるな、あれは。


いうて、
あまりオンラインゲームやったことないので大苦戦なんですけどね!


へたくそすぎてすぐ捕まります。
マッチする味方側に申し訳ない😂



とりあえず睡眠削っちゃうくらいハマっております!!!


どなたかプレイしてる方いましたら
コツを教えてください笑笑





さて、本日の盛り上げ隊です🧚‍♀️
⭐️ちゃた
⭐️ここ
⭐️ゆうか


明日は、
ジャミアのにぎやか昭和アニソン推奨DAY
withぼたんandなつ
となっております🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️




おっと、
みなさん!
今日からは、
一店舗体制一周年記念プレゼントくじ配布期間となります!
今日は初日ということで、二枚✌️
お渡しいたしますよ!!


ではでは
Zでお待ちしております☺️✨✨


ゆうかでしたっ!