2月16日の盛り上げ隊☆ | アニソンカラオケバーZ

アニソンカラオケバーZ

中野にあるアニメソング専門のカラオケバーです。



はおー\( *°ω°* )/
女児民になったあみです🙋
YouTubeでヒメヒナちゃんの動画めちゃくちゃ見てる←みんなも見てね



さて、先日蒼井翔太くんのライブに行ってきまして。


我が子の成長を見守る母のような感情でした😌🙏特にMC。
私はこれからも彼を応援し続けます!!


ライブ繋がりで!
6月にあるAqoursのライブも当選しました!!!💘💘💘💘
今年はついてるぞ!私!
この勢いでうたプリやらヒプマイやらの抽選も当たっておくれ🙏🙏🙏



それでは本日の盛り上げ隊です!
〇あみ
〇ちゃた
〇ちあき

明日の盛り上げ隊です!
~お昼~
しほとここのみんなでアニソンカラオケ会
(詳細は別記事にて)

~夜~
みおとジャミアのまったりアニソンだけじゃないカラオケバーZ
プチ推奨テーマ【ヒットソング】
プチ推奨テーマの楽曲を1曲でも歌うとスタンプ1つプレゼント🎁



今日も盛り上がっていきましょーーーー!!!
ご来店お待ちしております🙌