2/14日(木)の盛り上げ隊 | アニソンカラオケバーZ

アニソンカラオケバーZ

中野にあるアニメソング専門のカラオケバーです。

こんばんは!みおです🐶


皆さん辛いのはお好きですか?


私めちゃくちゃ辛いのが好きで、すき家の三種のチーズ牛丼を真っ赤に染めるぐらい一味とタバスコふりかけていつも友達にドン引きされるぐらい大好きなのですが、東京来て辛いお店全然行けてないのでどこかおすすめの美味しい激辛店があったら是非教えてくださ〜い!😭🙏🏻💕✨✨✨





あー、辛いの食べたい、、、

あー、赤から行きたい、、、



そして本日はバレンタインDAY🍫💕💕💕

盛り上げ隊からささやかなお菓子のプレゼントをご用意してお待ちしております💝✨
(プレゼントは数に限りがございます)


本日2月14日の盛り上げ隊
ここ
ぼたん
みお

明日2月15日の盛り上げ隊
ちゃた
ぼたん
ここ


以上みおからでした〜🐶👋🏻