1月28日の盛り上げ隊☆ | アニソンカラオケバーZ

アニソンカラオケバーZ

中野にあるアニメソング専門のカラオケバーです。



こんにちは〜今期アニメまだ全然みれてないあみです😭


オススメ教えて〜
とりあえず予約してるのは
・バーチャルさんはみている
・賭ケグルイ
・約束のネバーランド
・五等分の花嫁
・けものフレンズ
・3D彼女
・Dimensionハイスクール
・バンドリ
・B-project
・同居人はひざ時々頭の上
ぐらいかしら🤔
あげてみるといっぱいあったわd(・`∀・´)b

この中でも「五等分の花嫁」と「同居人はひざ時々頭の上」は元々漫画読んでてアニメ化めちゃくちゃ嬉しいってなった✨✨✨

作品のジャンルは違うけどどっちも面白いから気が向いたら見てみてください👍



それでは今日の盛り上げ隊です!
プチ推奨テーマ【ボカロソング】
〇ゆうか
〇あみ
プチ推奨テーマの楽曲を1曲以上歌うとポイントカードに1ポイントプレゼントです🎁


明日の盛り上げ隊です!
ジャミアのにぎやか昭和アニソン推奨DAYwithちゃた&ここ

↑こちらの詳細は別記事をご覧ください!



ご来店お待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️