1月27日(日)の盛り上げ隊!!! | アニソンカラオケバーZ

アニソンカラオケバーZ

中野にあるアニメソング専門のカラオケバーです。



おはようございます☀
ゆうかです☺️



さむいですね、、


めんどくさくて最近は
毎日鍋作ってる気がする🍲

簡単だしあったまるし!
栄養たくさんとれるし!
最強だと思います✨✨




あ、あと、久々に

今期のアニメ

というものを見ました笑笑

も ぶ さ い こ 100

という作品を!
ご存知ですか!?!?!?

モブサイコ100の二期をぜひ
よろしくお願いしますね🤲

オープニングからクオリティ高くて
泣きましたね😂😂😂

めっちゃモブサイすきなんですよね
あんなにハマると思ってなかった、、

サークル参加するくらいには
一時期この作品に時間を費やしてました📚
漫画も、友人に貸したきり
いまだに返ってきませんが(どハマりしてくれた)
ぜひ原作を読んでいただきたい

ああ、あと推しの律くん、
いや影山兄弟をどうか
よろしくお願いします☺️❤️❤️❤️

最後に、
こんなに布教しといてアレですが
まだ二期、一話しか見てません


見なくてもね!
神アニメなのはわかってるから
大丈夫です
みなさんが見てくだされば
それでいいです👏




さて、
本日の盛り上げ隊は!
🕊ここ
🕊ゆうか
🕊みお
の3人です☺️

また、プチ推奨テーマDAY(エンディング曲)でもあります!
1曲以上歌っていただけると、
1ポイント差し上げます♬



明日の盛り上げ隊は!
⭐️ゆうか
⭐️あみ
⭐️みお
です!!
プチ推奨テーマ(ボカロソング)
もあります🎶




ではでは
今日も良い1日にしましょう(*^▽^*)



ゆうかでした〜!