1がつ16にちの盛りあげたい! | アニソンカラオケバーZ

アニソンカラオケバーZ

中野にあるアニメソング専門のカラオケバーです。



今更ながら…あけおめー!🎍🌅🎍

盛り上げ隊のちゃたです💪💪💪 今年も宜しくお願いします!



2019年が始まった感じが全くしない… みんなでカウントダウンしたはずなのに……。。



今年の目標は襟足を伸ばすってことと… 貯金…💰💰💰 古着のお洋服たくさん買ってお洒落度を磨く。ちあきの家にいっぱいお泊り行く。 などなど、


あと、楽しいことをたくさんしたいです。具体的に分からないけど、…なんだろな、バケツで牛乳プリンでも作るか……???🤔💭(超適当)


それと、いい加減にちあきとフェス行かなきゃwww 去年結局行けなかったから、、



インフルエンザとか流行ってるみたいなので皆さん体調には気をつけてちょ!!!

栄養モリモリとって免疫力つけるぞ~💪(`・ω・´💪) 白血球頑張れ~!!(??)



今日の盛り上げ隊

ちゃた

ぼたん

ここ


明日のイベント

◆ジャミアの歌謡曲っぽいの推奨カラオケバーZ ぼたん&えり◆

※詳細は別途ブログにてご案内致します。




では!今日も盛り上がってこーー🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥