2月23日の盛り上げ隊でごんす! | アニソンカラオケバーZ

アニソンカラオケバーZ

中野にあるアニメソング専門のカラオケバーです。

やっぴーーっ!盛り上げ隊のちゃただよー!💪💪💪💪💪💪💪💪💪



いよいよ、日曜に楽しいイベント(同人誌即売会)があるから宇宙圏突破して最高な気持ちだよ………、もうちゃたの身体の半分以上はBLGLで構成されてるから、、補給しないとちゃたと言う概念が崩れる、、☺️ハッピーライフハッピーホーム



何のジャンルの同人誌を買いに行くのかはみなさんのご想像にお任せして☺️☺️(99.9%見透かされてる)



起きれなかったらちゃんあみに起こしてもらお😹 



Zのお客さんって新しいアニメの曲を覚えるのごっつ早いよね、純粋に尊敬なんやが……、何回聴いても覚えられん曲とかあるんやけども👀💥

…… ちゃたは大人しく七転八倒のブルースをエンドレスリピートしとくわからだはーひとりでにーからだになってくーー💥💥





今日の盛り上げ隊

ちゃた

あみ

ぼたん


明日の盛り上げ隊

ちゃた

ちあき

ゆうな



今日は花金だぞォォ!!Zで盛り上がろ!寒さなんてヘッチャラ💪💪