12/26(火)の盛り上げ隊 | アニソンカラオケバーZ

アニソンカラオケバーZ

中野にあるアニメソング専門のカラオケバーです。

どうも。あおいです。

私の周りは12月生まれの人が多く、お祝い続きでここ連日は毎日のようにケーキやご馳走をたらふく食べております。

太る。太ってしまう。

ただでさえ冬場は寒さ故に日常の動きも最小限になりがちなので、カロリーには気をつけないとね…。この時期はコートを着たりで体型が分かりづらいからいいけど、その分春が来て暖かくなれば自然と薄着になる。…体型バレやすくなる!!!やばいぞ!!

寒いからって動かずにチョコ、ケーキなどのお菓子類や、チーズたっぷりなあったかフードなど高カロリーなものをよく食べている人達は気を付けよう😭私も気を付けます😭


みんな幸せに春を迎えられるといいね🌸🌷


――――――――――――――――――――――――

🐻今日の盛り上げ隊🐻
【1号店】⚠️おやすみ

【2号店】
🎶MAX盛り上げDAY🎶
あみ
つばき
あおい


🐼明日の盛り上げ隊🐼
【1号店】
✨夜のアニソンだけじゃないカラオケバーZ✨
まりか
あみ
つばき
ちゃた

(洋楽、アイドル曲、演歌、K-POP…アニソン以外も歌ってOK!)

【2号店】⚠️おやすみ

―――――――――――――――――――――――

本日もお待ちしております!