【本日年越し営業!!:お知らせ】年末年始の営業について | アニソンカラオケバーZ

アニソンカラオケバーZ

中野にあるアニメソング専門のカラオケバーです。

年末年始の営業についてお知らせします!


 


 


 


12月31日(日)【1号店】大晦日拡大営業(~27時まで)盛り上げ隊4人体制(ちゃた、ななみ、ぼたん、こはる)です!途中それぞれ休憩を取らせていただきます


 


 


※今年も年越しそばとして、カップそばをお出しします!


今回はマルちゃんVSどん兵衛の投票バトルは無し!


毎年連勝中の「どん兵衛天ぷらそば」一択で(笑)


十分な数はご用意しますが、なくなり次第終了になりますのでご了承ください。


卵も先着でご希望者に差し上げます!


 



 


 


 


 なお、今年の年越しは私オーナージャミアはお店におりませんm(_ _)m


1/2に新年のご挨拶をさせて頂ければと存じます!



 


 


1月1日(月) 両店舗おやすみ


 


 


 


 


 


1月2日(火)【1号店】通常営業


 


 


        【2号店】新年会だよ!ちあきと乾杯BAR withジャミア


 


 


 


 


 


1月3日(水)【2号店】通常営業(MAX盛り上げDAY)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


・・・という形になります。


 


 


 


 


 


年越し&新年初歌い+新年飲み会はぜひアニソンカラオケバーZで!!!


 


 


 


 


 


お待ちしております!!!!