11月23日の盛り上げ隊やでい! | アニソンカラオケバーZ

アニソンカラオケバーZ

中野にあるアニメソング専門のカラオケバーです。




ヤッピーーー!!!!!盛り上げ隊ちゃたです😇👍✨




今日は!!!!!アイマスDAYですぞ!!プロデューサーの皆々様!!!!👏👏👏👏

自分のプロデュースしてる可愛い可愛いアイドルちゃんを目一杯アピールできる日ですよ!!!👧✨✨ 



今、SidMもアニメ放送中で、ノリに乗ってるアイマス界隈……………サイリウム持参大歓迎!!!!!!!!!!!



実は…………1ヶ月以上前にあみちゃたちあきでやるコスプレを決めていたのに、準備するのが前日と言うギリギリで生きてる私達ですが、、、 ちゃんと3人でとあるユニットのコスするので☺️ (ちょっと用意が間に合わなくて足りないものがあるかもしれないですが……)

是非是非っ!お越し下さいー!!!!!!



さぁ、ちゃたは今からコスプレの足りない小物類を買いに行くぞーーー😂😂





今日の盛り上げ隊

1号店】

つばき

ゆい

あおい


2号店】

◆アイドルマスター関連ソング推奨DAY

ちゃた

ちあき

あみ


アイマス関連ソング(アイマス、ミリマス、デレマス、SidM)の曲を2曲歌うごとに1ポイントプレゼント✨🎁✨




明日の盛り上げ隊

1号店】

ジャミア

あみ

ちひろ


2号店】

おやすみ💤




ではでは!!!!本日も盛大に盛り上がっていきまっしょーー!!!!!🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥