8月31日の盛り上げ隊! | アニソンカラオケバーZ

アニソンカラオケバーZ

中野にあるアニメソング専門のカラオケバーです。



やっぴーーー!!!!

盛り上げ隊ちゃたです!✊✊💥



はぁ~、漸く時間が出来たのでHiGH&LOW映画観てきました、はぁぁぁ~どっこい、もう最高の極みでした🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏 此処が俺の故郷か…………


{A901FD5E-C9A2-4369-AEE8-47BBBF853926}





内容はネタバレなので詳しくは言えないのですが 一緒にいるだけが 仲間じゃねえ 」これに限るな????!!!??!!響きまくりだよぉおおおコブラちゃぁああんんんん!!!!




最初の映画泥棒とのコラボが、毎週違う?みたいで、今回はなんと鬼邪高校あ゛あ゛あ゛ 轟ちゃんと村山ちゃんが隣同士の席だよおおおマンマああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!😂😂😂 CLAMP絵なのがまたズルイ好きになっちゃうズルイ…… 公式が色々やってくれる世界サンキューフォーエバー👏👏



しかも、劇場特典が達磨ちゃんだったよ😊

日向ちゃん可愛いね、可愛いね???極悪人面がチャーミングだね💕💕 




今度、HiGH&LOWとコラボしてるよみうりランド行くから猛烈に楽しみ………村山のバンダナ買う…  村山の女みたいな顔して遊び行く……………… (頭悪い)

映画も何回でも観たいフゥ……………




そんなちゃたさんはパブロフの犬状態で、鬼邪高のテーマソングである曲の冒頭のパーッパッパーーって部分でアドレナリン出ます💪💪💪💪💪💪💪💪  そりゃもー全開です💪💪💪💪



毎度思うけど、各チーム登場シーンかっこ良すぎて意味分からん…💢💢






今日の盛り上げ隊

1号店】

ななみ

ちゃた

みずき


2号店】

◆ノンバーニング!~まったり座って歌おうDAY~(オールジャンルOK)◆

あみ

ちひろ



明日の盛り上げ隊

1号店】

ななみ

あみ

みずき


2号店】

◆ジャミアのストII大好きBAR

詳細は別途ブログにてご案内致します。





2号店はノンバーニング!~まったり座って歌おうDAY~(オールジャンルOK)です!!!


「バーニング(熱い・激しい)じゃない」曲……

バラードやまったり、ゆっくりとした曲、せつない感じの曲などを歌える日です!


特に定義はないので、自分がノンバーニングだ!と思う曲を歌って下さい!!(・∀・`=)

アニソン以外もOKです。

”タンバリン封印”、”「フゥー!!」封印”の、普段のZとは違った空間をぜひご体験ください。


更に!! この日は椅子に座ってまったり歌う事を推奨しております~~💺💺💺

(飽くまで、推奨ですので義務ではありません。)




今日もZで盛り上がろう🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥