8月28日の盛り上げ隊 | アニソンカラオケバーZ

アニソンカラオケバーZ

中野にあるアニメソング専門のカラオケバーです。


こんにちは!ちひろです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
やっと8月も終わってくれますね!
夏は大嫌いなので早く去ってほしいです。

昨日は埼玉のアリーナではなく横浜のアリーナに
行ってきました( ˇωˇ )!
大好きだったアイドルユニットが1夜限りの復活!
ということで、2年ぶりに大好きな5人に会えて嬉しかったです…✨
埼玉の方に行った方はいるのかな??
大好きなLiSAちゃんや小倉唯ちゃんが出演していたので
聞きたいことたくさんだあ~💕

あ、あと最近僕のヒーローアカデミアにどハマリしました!
僕のヒーローアカデミアのことで頭がいっぱいです!!


さてさて、今日の盛り上げ隊は

【一号店】
♡あみさん
♡つばきさん
♡ちひろ

【二号店】
🚨おやすみです⚡

明日の盛り上げ隊さんは

【一号店】
\アニソンだけじゃないカラオケバーZ!/
♡まりかさん
♡こはるはん
♡みずきさん

【二号店】
♡あみさん
♡ななみさん

それでは本日もお待ちしております💕