10月前半のイベント予定* | アニソンカラオケバーZ

アニソンカラオケバーZ

中野にあるアニメソング専門のカラオケバーです。

秋本番!!!!!!!🌾🌾🌬
夜が過ごしやすくていいですね!でも、衣替えのタイミングを完全に逃しました! (✌'ω'✌)イェーーイ


というわけで、 10月のイベント出ましたよーー!!!!!





▼  1  日   ( 土 )

【2号店】
◆ MAX盛り上げDAY ◆

ななななんと!!!   2 号店でも MAX 盛り上がりを体験できる日を作りました!

みんなでタンバリンを叩いて盛り上がっちゃいましょう! ( ◠‿◠ )✌️

( ※歌える曲はいつものアニソンカラオケバールールです)




▼  2  日   ( 日 )

【1号店】
◆ お昼: ゆかことこまりとしほの人狼カフェ◆
※詳細は別途ブログでご案内します。


【2号店】
◆タンバリン封印DAY◆

タンバリン!封印しちゃい!ます!
まったりとゆったりとお話しつつ、一緒にサイリウムで盛り上がりましょ~ *ゝω・)

(※歌える曲はいつものアニソンカラオケバールールです)




▼  3  日   ( 月 )

【2号店】
ななななんと!!!   2 号店でも MAX 盛り上がりを体験できる日を作りました!

みんなでタンバリンを叩いて盛り上がっちゃいましょう! ( ◠‿◠ )✌️

( ※歌える曲はいつものアニソンカラオケバールールです)



▼  4  日   ( 火 )

【両店舗】
◆おやすみ◆
※1号店、2号店共にお休みですのでご注意下さい。



▼  5  日   ( 水 )

【2号店】
◆アニソンだけじゃないZ!ジャニーズ推奨DAY◆

初の試み! アニソンだけじゃないZにジャニーズ推奨DAYが加わりました👏!!!
ペンライト全力で振るぜ!!!✨✨

ノンジャンルな上にジャニーズの曲を2曲歌うごとにスタンプ1個プレゼントしちゃいますっ!!!




▼  6  日   ( 木 )

【2号店】
◆昭和アニソン推奨 DAY◆

2 号店のウリの 1 つ !!
懐かしアニソン歌いに来てください!

昭和期に発表されたアニメソング・特撮ソングを 2 曲歌うごとに、スタンプ 1個プレゼント!

(※自己申告制です。お帰り時に、該当するトータル曲数をお教えください)



▼  7  日   ( 金 )

【2号店】
◆ MAX盛り上げDAY ◆

ななななんと!!!   2 号店でも MAX 盛り上がりを体験できる日を作りました!

みんなでタンバリンを叩いて盛り上がっちゃいましょう! ( ◠‿◠ )✌️

( ※歌える曲はいつものアニソンカラオケバールールです)



▼  8  日   ( 土 )

【1号店】
◆お昼:アニソンだけじゃないカラオケバー Z ◆
 
13-‪18 時‬ ( 以降通常営業に自動切替 )

アニソン以外の歌も歌えちゃう!
邦楽、洋楽、 J-POP 、演歌、童謡、新曲から懐かし曲までなんでもどうぞ✨

↓料金↓

1900 円 /‪1 時‬間 ( 以降 30 分延長毎に950 円 )
女性割引 300 円 / ‪1時‬間


【2号店】
◆ MAX盛り上げDAY ◆

ななななんと!!!   2 号店でも MAX 盛り上がりを体験できる日を作りました!

みんなでタンバリンを叩いて盛り上がっちゃいましょう! ( ◠‿◠ )✌️

( ※歌える曲はいつものアニソンカラオケバールールです)



▼  9  日   ( 日 )

【1号店】
◆お昼: みんなでアニソンカラオケ会withれみ◆
※詳細は別途ブログでご案内します。



【2号店】
◆お昼: ジャミアとこまりのおしゃべり場(ば)withコマッチ◆
※詳細は別途ブログでご案内します。



◆ MAX盛り上げDAY ◆

ななななんと!!!   2 号店でも MAX 盛り上がりを体験できる日を作りました!

みんなでタンバリンを叩いて盛り上がっちゃいましょう! ( ◠‿◠ )✌️

( ※歌える曲はいつものアニソンカラオケバールールです)



▼  10  日   ( 月 )

【2号店】
◆うららとジャミアのアニソンだけじゃないカラオケバーZ 20世紀限定版◆
※詳細は別途ブログでご案内します。




▼  11  日   ( 火 )

【1号店】
◆夜のアニソンだけじゃないカラオケバーZ◆

「通常営業の時にもアニソン以外が歌いたい!」というご要望が多いため、定期開催中です!

アニソン以外の歌も歌えちゃう!

邦楽、洋楽、 J-POP 、演歌、童謡、新曲から懐かし曲までなんでも御座れっ✨

アニソンオンリーのカラオケバーが良い方は、2号店にお越し下さい。


【2号店】
◆ MAX盛り上げDAY ◆

ななななんと!!!   2 号店でも MAX 盛り上がりを体験できる日を作りました!

みんなでタンバリンを叩いて盛り上がっちゃいましょう! ( ◠‿◠ )✌️

( ※歌える曲はいつものアニソンカラオケバールールです)



▼  12  日   ( 水 )

【両店舗】
◆体育DAY◆

紅組がんばれ! 白組がんばれ!(   ・ᴗ・ )🏳🏴

そんな訳で二度目の体育 DAY です📣!
盛り上げ隊が 体操着 を着て盛り上げちゃいます!!!

何色のハチマキをしているかな?!



▼  13  日   ( 木 )

【2号店】
◆特撮ソング推奨DAY◆

定番の人気企画です!
特撮作品の歌を2曲歌うごとに、スタンプ1個プレゼント!!

(※自己申告制です。お帰り時に、該当するトータル曲数をお教えください)




▼  14  日   ( 金 )

【2号店】
◆ MAX盛り上げDAY ◆

ななななんと!!!   2 号店でも MAX 盛り上がりを体験できる日を作りました!

みんなでタンバリンを叩いて盛り上がっちゃいましょう! ( ◠‿◠ )✌️

( ※歌える曲はいつものアニソンカラオケバールールです)



▼  15  日   ( 土 )

【1号店】
◆お昼:アニソンだけじゃないカラオケバー Z ◆
 
13-‪18 時‬ ( 以降通常営業に自動切替 )

アニソン以外の歌も歌えちゃう!
邦楽、洋楽、 J-POP 、演歌、童謡、新曲から懐かし曲までなんでもどうぞ✨

↓料金↓

1900 円 /‪1 時‬間 ( 以降 30 分延長毎に950 円 )
女性割引 300 円 / ‪1時‬間


【2号店】
◆お昼: こまりとマチコの昼カフェ◆
※詳細は別途ブログでご案内します。
 


◆ MAX盛り上げDAY ◆

ななななんと!!!   2 号店でも MAX 盛り上がりを体験できる日を作りました!

みんなでタンバリンを叩いて盛り上がっちゃいましょう! ( ◠‿◠ )✌️

( ※歌える曲はいつものアニソンカラオケバールールです)




👇推奨DAYについて👇


▼あくまで“推奨”DAYですので、勿論、他の歌を歌って頂いても大丈夫です!

▼スタンプはお店からのプレゼント・サービスです。あまり見当違いなどでなけれは、お店がその時に設定している【推奨枠】の範囲でのサービスをご享受下さい。








今後もイベントチェックをお見逃しなく✨😊✨

モリモリ盛り上がっていきましょ💪🔥🔥🔥🔥🔥🔥