3月23日の盛り上げ隊!! | アニソンカラオケバーZ

アニソンカラオケバーZ

中野にあるアニメソング専門のカラオケバーです。

こんにちは!
ぼたんです!!❁
3月も終りに近づいて、早いものでもうすぐ新年度ですねヾ(・ω・`;)ノ

これを機会になにか新しいものを始められたらなぁ、と企てていたりします(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

今考えてるのは部屋の模様替えと、あとなにか定期的にスポーツができればなぁ、と考えていますヾ(⌒(ノ'ω')ノ
昔ソフトボール及び野球をしていたので、バッティングセンターなんかにも久々に行ってみたいと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
何㌔まで打てるかチャレンジしてきます!!


それでは、本日も元気にZいってみましょー!!!

*。本日の盛り上げ隊*°
【1号店】
まりか
れみ
あみ(新人)

【2号店】
ちゃた
こはる
ぼたん

。*゚明日の盛り上げ隊゚*。

【1号店】
🌙夜のアニソンだけじゃないZ🌠
ちゃた
ぼたん
マチコ

【2号店】
ななみ
ゆい
あみ(新人)

それでは!!
本日も!
お待ちしております!!_(^∞^」∠)_≡≡≡≡≡3