11月29日のもりあげたい。 | アニソンカラオケバーZ

アニソンカラオケバーZ

中野にあるアニメソング専門のカラオケバーです。

どーもでやんすーー、ちゃたでごわすーー✋



最近、観たい映画がモリモリあって、一人で劇場へ足を運ぶ事が多いでやんすー (✌'ω'✌)
誰にも会わずにお洒落して、映画観て、アニメイトに寄る人生も悪くないな!!!!!


ここ二、三週間くらいで、RWBY、グラスホッパー、屍者の帝国、harmony、ガルパンを観に行きまして、、、昨日池袋にガルパンを観にパンツァーフォー!してきたんですけど、やっぱ戦車道いいですな!!? チームプレーは見てて熱くなる🚗🔥


{9C181B10-1253-4972-A906-ADE2C6283B48:01}




あと、亜人とデジモンを観ればコンプリートなんだけどなー!もういっその事、映画館の妖精になって住み着きたいな!??🎥(無謀)


{5E171FBB-1D24-43D4-A8D6-E2A06E87156C:01}





あと、昨日待ちに待ったよつばと13巻!発売だった!!!! 来年はあずまきよひこ先生、カレンダーはお休みするらしくて、悲しみ……。再来年に期待や!!👏👏





本日の盛り上げ隊
【1号店】
ちゃた
れみ
ゆい
こはる(新人/18:00~)

【2号店】
しほのアナログゲーム&ポータブルゲームバー
→→詳細←←



明日の盛り上げ隊
【1号店】
🌟夜のアニソンだけじゃないカラオケバーZ🌟
あかね
ひな
こはる(新人)

【2号店】
まりか
ゆうな
ゆあ




本日は2号店にてしほさんのアナログゲーム&ポータブルゲームバーですよーー!!
「モンハンクロス」発売翌日です!!!みんなでパーティプレイも!!

※上の詳細から飛べます!!!




では、本日も2号店でゲームしたり、1号店で歌ったりと、盛り上がっていきましょー!💪🔥