11月24日の盛り上げ隊! | アニソンカラオケバーZ

アニソンカラオケバーZ

中野にあるアニメソング専門のカラオケバーです。

いまタイトル打ち込んでたら

11月24日も盛り上げたい!

ってなってました笑い

今日も盛り上げますよー!

たまですドキドキ



三連休皆さん、いかがお過ごしでしたか?
私はライブやってましたにひひ

二年ぶりの
アニソンシンガー活動復活の大事なライブでしたチョキ

詳しくは私のブログで(http://ameblo.jp/tamagawamai

Zのおかげでアニソンの幅もいっぱい広がって♪
昭和から最新までいろんな曲を取り入れて、楽しい活動をしていけたらとおもいます!


さっそく!アニソン復活にあたり
色々挑戦していることがあります!

合格したらアニソンカバーアルバムが出せるよ♪っていう
三次審査まであるオーディションなのですけど
いま、二次審査まで来ていて…
二次が公開ライブ投票&ネット投票形式なのです!


【DivAEffectProject二期オーディション二次審査】

12月11日(金)東高円寺ロサンゼルスクラブ

料金、時間など詳細未定

(おそらく夜だとは思うのですが…)


詳細はまだ未定なので
それは自分のオフィシャルやツイッターの方で
告知します!


ライブかネットでの投票…応援していただけたらすっごい嬉しいです!

いろいろ詳しくは玉川真唯オフィシャルから、ツイッターやブログにも飛べますので
よろしくお願いします♪

http://tamagawamai.com


宣伝だらけですみません。。

そんな自分の宣伝より大事な事が…あるんです!


今日と明日は何と!

なななんと!

チャイナ&ナースDAYです!!



今日はZ1チャイナ、Z2ナース!

私、二年以上Zにいて
初めてナース着れます!!
二年ともチャイナでした!

初のナースです!はしゃいでます(*'ω'*)


チャイナもナースも可愛くて、いつもとちょっと違う感じの盛り上げ隊の姿が見れるのでは…!と思います!

両店舗ともお勧めなので、お時間に余裕がある方は是非はしごしてお楽しみ下さい!(*'▽')




【本日(24日)の盛り上げ隊】
Z1(チャイナDAY)
れみ
ゆうな
みく

Z2(ナースDAY)
たま(18~21時)
ゆかこ(21時~ラスト)
らい
ゆあ

【明日(25日)の盛り上げ隊】
Z1(チャイナDAY)
あかね
ひな
しずぅか

Z2(ナースDAY)
れみ
みく
ゆうな


ではでは!今日も楽しくアニソンで盛り上がりましょーーーー!(^^♪