☆11/22の盛り上げ隊☆ | アニソンカラオケバーZ

アニソンカラオケバーZ

中野にあるアニメソング専門のカラオケバーです。



こんにちは!!

れみです!

今の季節って、秋なのか冬なのか少し迷います\(^o^)/



さてさて、最近はおそまつさんが本当に大ブームですね!!

やらかしで一話やら三話がブルーレイとかには入らないという話がちらほらと。

私はちゃんとおそまつさんを見てて、未だにどれがどれだか、たまに分からない時があります!←

その中でも表情が分かりやすい十四松君が可愛くて仕方ないです!!(((o(*゚▽゚*)o)))




はい!では、

盛り上げ隊コーナー♪♪



☆本日の盛り上げ隊☆

【1号店】
・ちゃた
・あかね
・れみ

【2号店】
「しほとまりかのおしゃべりクレープbar」
※詳しくはブログで記載しております!!

本日は1号店のみ通常営業ですので、よろしくお願いしますっ。




☆明日の盛り上げ隊☆

【1号店】
ひな
ゆい
ちあき

【2号店】
れみ
あかね
まこと

明日の2号店は、昭和アニソン推奨day\(^o^)/昭和のアニメソングを二曲歌うにつき、スタンプ1つget!!

たくさん歌っちゃいましょ~~♪♪



お待ちしております!!!(*^◯^*)☆