*11月10日の盛り上げ隊* | アニソンカラオケバーZ

アニソンカラオケバーZ

中野にあるアニメソング専門のカラオケバーです。


こんにちは!!!ななみです!!!


先週末友達と渋谷パルコで始まったペダルカフェへ行ってきました~☆★


渋谷に行くなんて久々だったのでなんだかそわそわしました~~~そわそわ


毎度アニメとのコラボカフェに行くと料理名が口に出すと恥ずかしものばかりで注文するときコレと~とか言って頼んでしまうのですが今回は恥を捨て頑張ってフルネームで頼もうとしたのですがやっぱりダメでした笑笑笑


料理も店内もとても可愛くていや~幸せでした~(*´∀`*)



ちゃんと今泉くんと鳴子くんは一緒におりました!!よくわかってらっしゃる!!




あと数回行く予定があるので次は何を食べようかと考えております(^O^)


それでは本日の盛り上げ隊です!!!

<1号店>
☆ちゃた
☆ぼたん
☆ゆうな

<2号店>
☆ななみ
☆みく
☆しずぅか
本日2号店は2次元アイドル推奨DAY!!
2次元アイドルキャラ作品関連の歌またはアイドルキャラクターの歌を
2曲歌うごとに、スタンプ1個プレゼント!
(自己申告制です。お帰り時に、該当するトータル曲数をお教えください)


明日の盛り上げ隊!!!

<1号店>
☆まりか
☆みく
☆れみ

<2号店>※特撮ソング推奨day!!
☆あかね
☆ひな
☆ぼたん
特撮ソングを2曲歌うごとにスタンプ1つプレゼント!


本日2号店は2次元アイドル推奨dayです!よくよく考えてみると2次元アイドルで知っている曲があまりないことが判明いたしましたので笑!!!みなさま是非オススメのものを歌いに来て下さ~い(^O^)


お待ちしております!!!