本日2号店のみ営業です☆10月16日の盛り上げ隊は〜!☆ | アニソンカラオケバーZ

アニソンカラオケバーZ

中野にあるアニメソング専門のカラオケバーです。


こんにちははははは~!
ななみですっ(*^ω^*)

ペダル熱が冷めないわたくしですが近頃ロードレースにも興味が湧いてきまして観戦したいな~と思っていたのですがちょうど明日明後日と宇都宮でジャパンカップレースが開催されるので行くことになりました~!!わーい!!!いぇーい!!!

しかも今回開催地である宇都宮の団体チーム宇都宮ブリッツェンが期間限定でお店を出しているみたいでそこのイメージキャラクターに大好きな鳴子章吉くんが選ばれまして!!!!!!!!!これはもう私が行かないで誰が行くんだという話ですね、はい!!!!!!!

原作者の渡辺先生もパレードランに参加されるみたいで今から行くのが本当に楽しみです泣!!!!




楽しみといえばそう!本日のZは!こちら!


じゃん!

ジャミアとななみのフリーダムBAR!!を【2号店】にて開催しちゃいます~(^O^)以下詳細です!



基本、いつものおしゃべりBAR的な感じですが・・・

★カラオケやりたい方はどうぞ!(音量は基本控えめです。盛り上げ役は基本付きません)

★ファミコンやりたい方もどうぞ!(ななみさんの華麗なプレイを見ながら飲むのも一興!(笑))

★ビール飲みまくりたい方もどうぞ!(今回もビール飲み放題ですよー)

★ボドゲやりたい方もどうぞ!(ジャミアはお店にあるボードゲームのやり方わかりません・・・あしからず><)

★飲食物持ち込みたい方もどうぞ!(今回はなんでも持ち込みOKです!また「差し入れつまみ置き場」もうけましょう♪ゴミはお持ち帰りください)

★飲んでおしゃべりしたい方もどうぞどうぞ!!


まさに「フリーダム」!!

ジャミアとななみはお酒を作ったり飲んだり(笑)お客様と話したりゲームやったり・・・いろいろ絡ませていただく感じです。


安く飲み放題で楽しめるBARで好きに遊ぶ感じですね!
中野で金曜夜にこんなに安く飲み放題の店は他にない!!
・・・ような気がしますよッ!!

【料金】
1時間¥1700※女性割りなし※初回割りなし
いつもの飲み放題ドリンク類に加え、
ビールやカウンター後ろのお酒も飲み放題!!!

【営業時間】
18:00~23:30(終了予定)
※本日は2号店のみの営業となります。

【その他】
・Zのポイントカード使用できます。

・クレジットカード使用できます。

☆コスプレ特典☆
ハロウィンにちなんで、安易な盛り上げ策ッ!!(笑)
何かしらのコスプレ(仮装・・・アニメでなくてもいいです)をされた方には、
ポイント1つプレゼント!!
(トイレか、お店のドアの外のスペースでこっそり着替えてください^^;)
コスプレに該当するか?の判断は、現場でします。
(相当ユルいです(笑))


はい!フリーダム!なんと素敵な言葉でしょう笑!意外にもコンセプト笑??BARははじめてなのでどんな風になるのか楽しみです☆


しかも今回はハロウィンということでコスプレ特典があります☆わくわく


今夜はZで決まりですねっ☆!お待ちしてまーす(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)


そしてそして明日の盛り上げ隊!

1号店
*ひな
*ゆかこ
*まこと(新人さんです~!)

※途中テレビ撮影が入ります。詳しくは別記事でお知らせしていますのでご確認ください。



2号店
*あかね
*ゆい
*すず



本日は2号店のみの営業になりますのでお間違いなく…!

それではお待ちしております(^O^)!