4月28日の盛りあげ隊♪ | アニソンカラオケバーZ

アニソンカラオケバーZ

中野にあるアニメソング専門のカラオケバーです。


こんにちは~みくです!


こないだすっごく久しぶりに、お昼のアニソンだけじゃないZに入ったのですが、
学生の頃聞いてた曲とかいっぱい歌ってもらえて、私も大塚愛ちゃんの曲とか歌わせていただいたのですが、なんだか青春時代を思い出してなつかしい気持ちになってました~(*´`*)いや~若かった~

あーたしさくらんぼ~♪



あと最近、なんだかいろんな事が少しだけ忙しくなってきて、わたわたしてるのですが、今久々にすごくハマってるゲームがあって、毎日ちょっとずつ進めるのが楽しみになってます

息抜きって大事ですよね~*´`*




みなさんもぜひ息抜きにZへ~*\(^o^)/*




今日の盛りあげ隊

*Z1*
あい
メイ
ぼたん(新人さん!)

*Z2*昭和アニソン推奨day☆(昭和のアニソン2曲歌うごとにスタンプ1つプレゼント!)
ひな
みく
あかね


明日の盛りあげ隊

*Z2*お昼のZ
ゆかことジャミアのバーニングカラオケバーZ9
(詳細はブログで...)

*Z1*通常営業
あい
ゆい
あかね

*Z2*通常営業
ひな
メイ
すず


ではでは今日もお待ちしてます♪