2/26の盛り上げ隊 | アニソンカラオケバーZ

アニソンカラオケバーZ

中野にあるアニメソング専門のカラオケバーです。

どうもどうも、こんにちは

お久しぶりです。あこです_(:3 」∠)_


愛犬のらぶちゃんが背中に乗り吠えまくっていますが、そんな状況に負けじとブログを更新しております_(:3 」∠)_


最近Z2に出現することが多く、この前エルガイムの曲を聴いてかっこいいと思ったので、曲を覚えるのが苦手なわたしなりに頑張って覚えたのですが...

なんだこれ...覚えたはいいけど全然声でないじゃないの。゚(゚^ω^゚)゚。

L-GAIMのところで神か何かが降臨してくれないとダメじゃないのさ。゚(゚^ω^゚)゚。

と、ちょっとした絶望感にかられていますw


聴いてるときは頑張ればなんとかなるかなあなんて、淡い期待を抱いていたもんだからダメージでかいです(;^ω^)


腹筋背筋鍛えたら出ますかね?

是非ライブでしっかりと歌いたい曲なので頑張ろうと思います‼︎


あと、今日はみなさんお待ちかね(?)の昭和アニソン推奨DAYですよーヾ(*'∀`*)ノ

昭和のアニソンを2曲歌うごとに1つ、ポイントがもらえてしまう素敵な日なのですっ


お天気もいいですし、みなさんじゃんじゃん歌いにいらして下さいななな♪


お待ちしております_(:3 」∠)_



本日の盛り上げ隊
Z1
りょう
ありな 19時~
メイ

Z2(昭和アニソン推奨DAY)
いおり
つきひ
あこ


明日の盛り上げ隊
Z1(夜のアニソンだけじゃないZ)
いおり
チヨ
ちゃた

Z2
ひな
のぞみ
らい