おはようございます!!今日もいい天気ですね!!りらです!!!
12時回ってますけどおはようございます!!!!!
最近家に帰ってくるとつかれがどっとくるのか、気がついたら朝になってます:(;゙゚'ω゚')なんてこったい…
それはそうと、こんな私もZに入って2ヶ月が経つのですが、常連さんの間で相変わらずいおりさんにそっくりな子で定着されてます(笑)
因みにあまりに似過ぎているのか、遊びにきた友達ですらお店のチェキを見間違えました:(;゙゚'ω゚')嘘やろ…
聞くところによると目の大きさとか、あと背格好と今の髪型が似てるからってのが大きな要因みたいですね(°_°)ほぇー
でもでもでも!!!!!!!!!!
そんだけそっくりでも!!!!!!!!!!!!!!!
家族ならわたしを見抜いてくれるはず!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
というわけで、ZTwitterに載せたこちらの写真で

検証してみました(・д・)
因みに言わずもがなですが、左からちゃたさん、上チヨさん、下いおりさん、右りらです
今回は母と妹に協力していただきました!
さぁ、果たして彼女らは実の娘、姉を見抜くことができるのか!!!!!
ここは迷うことなく見抜いて欲しいところ!!!!!
ウィッグをかぶっていても見抜いて欲しいところ!!!!!!!!!!
さぁ!!!!!りらの運命は以下に!!!!!!!!!!
続きは盛り上げ隊紹介の後で!!!!!
\本日の盛り上げ隊/
【Z1】
ありな
りょう
まき 19時~
【Z2】
いおり
りら
メイ
\明日の盛り上げ隊/
【Z1】
いおり
あこ
ゆい
【Z2】
りょう
ありな
ちゃた
で、お待ちしております♪
そうそう!研修中のゆいさんが本採用でZの仲間になりましたヾ(*´▽`*)ノ
見学にきていた時にはお会いしているのですが、勤務がなかなか被らないのでTwitter見ながらいつもギリィ(°皿°)してます(笑)
皆様仲良くしてくださいね~☆
それでは本日もZで盛り上がりましょー☆≡=-\(^o^ )
【検証結果】
実母も実妹もいおりさんを指して私と答えました/(^o^)\ナンテコッタイ