8月18日の盛り上げ隊☆彡 | アニソンカラオケバーZ

アニソンカラオケバーZ

中野にあるアニメソング専門のカラオケバーです。

おはようございます~*
しずぅかです( ´ ω ` )


きょうから浴衣DAYですね~*


浴衣きるのは去年のZの浴衣DAY以来で
今年もこれがさいしょで最後になりそうです…( ´ ω ` )


髪型どうしようかな…( ´ ω ` )*

浴衣だとやっぱりむすんだりした方がいいのかな…( ´ ω ` )



浴衣DAYことしは2号店もあるからたくさんの女の子の浴衣姿が見れます( ´ ω ` )

お盆休みもきょうで終わりな方が多いとおもうのです( ´ ω ` )

だから最後はZで浴衣姿の盛り上げ隊をみながら、アニソンを歌ってわぁいヾ( ´ ω ` )ノってしたら、素敵な夏の思い出になるとおもうのです、わたし!( ´ ω ` )


おまちしております( ´ ω ` )づ


きょうの盛り上げ隊
(* ̄ェ ̄)。o(Z1)
まき
ありな
ゆかこ
メイ

(* ̄ェ ̄)。o(Z2)
NOW
たま
しずぅか

あしたの盛り上げ隊
(* ̄ェ ̄)。o(Z1)
まりか
チヨ
りら(研修中)
しずぅか

(* ̄ェ ̄)。o(Z2)
いおり
まき
たま


です( ´ ω ` )*

それでは本日もお待ちしております( ´ ω ` )づ