1月29日盛り上げ隊 | アニソンカラオケバーZ

アニソンカラオケバーZ

中野にあるアニメソング専門のカラオケバーです。

こんにちは!
まきです!!

最近というかここ2日間家帰る前にZに顔出すのが日課というかなんというか……
(๑@ㅁ@๑)め、迷惑だって自覚はあるんですーーー!!!
でもほらZいずマイホームですもん…

疲れた心に女の子の笑顔っ!
まきちゃんっという女の子の声に私は…私は…(つェ⊂)



と、まあ私のことは置いといて本日の盛り上げ隊です!

いおりん
しずぅか
まき

となっております!!

明日の盛り上げ隊は

いおりん
こはくちゃん
ゆかこちゃん

となっております!!

では!
ぜっとにてお待ちしております!!



Android携帯からの投稿