9月28日の盛り上げ隊っ(´・3・`) | アニソンカラオケバーZ

アニソンカラオケバーZ

中野にあるアニメソング専門のカラオケバーです。


こにゃにゃちわ、いちほです!


最近一気に寒くなりましたね…。

この時期は本当に着るものがわかんなくてうっかり半袖で外出たりすると街の人たちから浮いたりしますよねー!


みんな着るもののセンスどこで身につけてんだよっ!!!

学校で習った覚えねーよっ!!!



…はい。最近の悩みでする(´Д` )





いちほは昨日も出勤だったんですが、平日とは思えない盛り上がりを見せていました!

久しぶりにランカちゃん星間飛行ver.のコスプレをしたんですが、そのせいかマクロスFの曲を歌ってくださるお客様がたくさんいらっしゃいましたー!( ̄▽ ̄)俺得!


星間飛行はじめ、アナタノオトや、恋はドックファイトやら…☆

私自身も私の彼はパイローットー♪のランカちゃんver.を歌わせてもらったり!

私2年前くらいにランカちゃんの中の人である中島愛さんのライブに行ったことがあるんですー!

そりゃあもう笑顔が素敵で、ステージをちょこまか動き回るまめぐちゃんはすごくエネルギッシュだったのを覚えてます…(*^^*)

なんか昨日はそんなことを思い出しました!


むふふ、楽しかった(´∀`)




そして私ごとなのですが、少し宣伝をさせてください☆

10月13日(土)
24:00~

深夜なのですが、新宿HEADPOWERという場所でアニソンクラブイベントがあります!

「アニソンディスコ~芸~」

というイベントなのですが、今回DJでゲスト出演させていただくことになりました(^^)

お店にフライヤーをおかせていただいてるので、興味がある方はチラ見したりガン見したりしてみてください!





そしてそしてもうひとつ!

本日19時からある局の某特番にワンコーナーがっつり出演しています☆

もしお暇な方は探してみてくださいっm(_ _)m


…いや、その時間暇ならZにおいでなすって!




以上ちょっとした告知でございました☆




そんなわけで本日の盛り上げ隊は…


星いおりちゃん星
星まなちゃん星
星ゆり~えちゃん星
星いちほ星

でございます!


明日の盛り上げ隊予定は…

いおりちゃん
NOWさん
こはくちゃん
まきちゃん


でーす!


お待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆